息子と手作りと日々のこと・・・
パブスリーブシャツ
pahuTsyatu.jpg

 女の子用のパブスリーブシャツ。
肌触りの良いスムース生地で極力シンプルに。
でもハンドメイドの味?を出したくて肩袖にレースを縫い付けました。
我が子が女の子なら絶対量産するであろうこのパターン。
今は飾って楽しんでます。
こちらは委託販売用、納品は今週末予定です。
オーナーさんと打ち合わせ詳細が決まり次第ブログにてお知らせ致します。
sode.jpg

肩袖のアップです♪

kyuuri.jpg

 画像ぼやけてますが・・・
きゅうりのナムル風。
三郎&主人に好評でした。
あと1品ってときに切って混ぜるだけなので助かります。
 
 きゅうり2本乱切り。
 軽く塩もみして水気を絞る。
 食べる直前に ごま油小さじ1・塩少々・すりごま小さじ1・醤油&酢少々いれて
 混ぜるだけ。
 他にはもやし、ピーマン、人参でもおいしいです。
 その時は細く切って、熱湯をかけてから水気しぼって混ぜ混ぜするとGOODなり。

 三郎さん私の分まで食べました。
お試しあれっ!!
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
きゃわいぃぃぃ♪
うわぁぁぁ・・かわいぃぃなぁぁ♪
いいねぇぇ♪
私にも、そんな縫い縫いの才能があったら
自分用、子供用と。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、ナムル美味しそう。。
昼ごはんのしたく、、しなきゃだわ。。
2008/05/29 11:49 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃんへ

 女の子服はかわいいよねぇ~
縫ってて楽しいもん♪♪♪

 そろそろデートしたいなぁー
梅雨明けした頃にでも会えるといいなぁ・・・
2008/05/29 20:51 | URL | edit posted by Hiroty
きゅうりのナムル風おいしそー。今度作ってみよう★
Tシャツも女の子らしくてかわいいね。そうだよね、私も自分の子が女の子だったら作ってあげたいデザインがいっぱいあるよ。お互い悲しいね・・・。
2008/05/31 21:41 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ
 
 きゅうりのナムル風すごく好評よっ。
簡単ってとこが私は気に入ってるの。
三郎はきゅうりのまた食べたいと言いながら
かぁちゃん市場できゅうり自ら選んでたよ。(汗

 ほんとお互い男猿ばかりで・・・
まっ、それはそれで仕方ないけど・・・
三郎に短パンと思いつつ毎日オレンジズボンなんで
ズルズル後回しだよー
2008/06/01 05:46 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/226-340fcf34
trackback