息子と手作りと日々のこと・・・
自分用のブラウス
burausu.jpg

あららぁ~ 目が痛くなる画像ですみません。。。
こまかぁーいストライプが波打ってますぅーーー
 自分用のブラウスです。
ヒッコリー風のコットン生地、三郎用のシャツを縫うつもりだったのに
何故か2mも買っていた。
三郎のシャツを裁断したら中途半端に残りそうだったので自分用にチョキチョキ。
幅広のレースを縫いつけてガーリーな雰囲気にしてみたけど・・・どうでしょう???
ボタンホールに手間取りましたが今回は上手く行きました。(ホッ
着心地も良くて気に入ったので布を変えて、また縫いたいなぁ~

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
お~かわいい☆
パイピングがアクセントになってて、涼しげ~
さすが!Hちゃん
月曜日に会う時に着て来てね♪
自分用をチクチクすると、二枚目も。。。
と思うよね~
次回作も、期待してま~す☆
2008/06/06 05:20 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ
 
 夏っぽくてかわいくを意識してみたよ♪
よーく見るとレースがずれてるんだけど自分用なんで
気にしない、気にしない・・・
はい、今度着てくるねん☆
2008/06/06 21:07 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/228-46884eb3
trackback