息子と手作りと日々のこと・・・
チェックのパンツ
P252i0029622908.jpg

 大好きな布でズボン縫いました。
小幡小織さんがデザインした布です。
ずいぶん前に購入してたのですが、もったいなくて
大事にしてました。
でも使わないと意味がないよね・・・と思い三郎さんのズボンに。
自分用のチュニックにするか迷いに迷って・・・
(まぁチュニックには生地足りずだったんですが)
ストレートのシルエット、後ろに同じ生地で小さなポッケを1つ。
前の目印に赤ラインのテープを挟みました。
ウエストは紺のリブで切り替えてます。
三郎さんには少し大きかったのですがダブッとした感じもいいかな。
午前、午後と散歩&公園が日課の彼、どんどん着てもらいましょう。

 デジカメの充電中で画像が携帯から、見にくくてごめんなさい。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
お願いしているのですが・・・
私はずーーと歯磨きセットを入れる器を探してます。

いつも、市販の歯磨きセットを購入しているのですが、結構値段が高い!

だから、それをしまうものを買って
あとは、歯ブラシ、歯磨き粉を別々買う予定!

HIROTYさん!こういうニーズもありますよ!

作ってみては・・・^^v-10
2006/02/22 21:44 | URL | edit posted by akiさくらんぼ
 akiさんこんばんわ。

歯ブラシ入れの器って巾着みたいなのでしょうか???

 巾着やポーチ類も春物を作る予定です。
仕上がったらブログにて紹介しますね。
2006/02/22 23:33 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/23-ead20895
trackback