息子と手作りと日々のこと・・・
こんな日も・・・
 あまりの天気のよさにジッとしてられず
三郎と公園でランチ。
パンとヨーグルトだけでしたがベンチに並んで座り
パクパク。
初の試みでしたが三郎はご機嫌、家での食事よりモリモリ食べる。
こっちもスプーンやご飯を投げられてイライラする事もない。
こりゃいいわ・・・
 食後はひたすら遊ぶ。
まぁ遊ぶっていっても公園を歩いて転んで砂投げて・・・の繰り返しですが。
いつの間にか2時間も経っている。
家に帰ると三郎さん即お昼寝。
こりゃ楽だわ・・・
 次はお弁当作って行こう。さすがにパンとヨーグルトだけじゃ足りませぬ。

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
hirotyさん、こんばんは。
三郎さん、楽しかったんでしょうねぇ^^
きっとストレス発散して、疲れてグッスリだったんですね!
暖かくなったら外ごはんができていいですよね。
私も今度行こうっと。
2006/02/23 23:48 | URL | edit posted by リンダ
リンダさんお返事遅くなりました。
昨日も三郎と公園で長く過ごし
寝かしつけてたら私まで一緒に寝てしまってました。で、起きて時計見たら朝・・・・
私の方が体力消耗、三十路半ばの母はつらい。
2006/02/25 07:41 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/24-e25b8af9
trackback