息子と手作りと日々のこと・・・
2着目ロンパース
200808061457000.jpg
チビ太さんのロンパース2着目。
作り方もマスターしたので裁断から完成まで2日で完成でした。
今はこれ1枚で秋から冬にかけては肌着として活躍してくれそう。
お股部分がきつくなったらカットしてTシャツにも出来るので有難いパターンです。
200808061154000.jpg
全裸で登場、フライングチビ太であります。
暑いのでオムツ替えの時4.5分くらい裸で遊ばせてます。
開放感からか手足をバタバタと毎回大興奮!!
最近ではこれを繰り返し微妙に前に進むようになってるし・・・
しかも一瞬だけど宙に浮いてるような気が・・・
昨日はベランダで洗濯干して部屋に戻るとチビ太がいない。
ちょっとの間にゴロゴロ玄関まで移動していた。
ますます目が離せなくなってきた。。。

 さぁ今日も長男三郎は幼稚園の預かりへはりきって行きました。
「ママ、あんまり早くお迎え来ないでよぉー」という言葉を残して・・・
頼もしい反面、ちと寂しい複雑な母です。


Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
お~~~
チビ太君、飛んでるv-19
少しの間に、確実に成長してるんだね。
ロンパースも、手作りとは思えない出来☆
すごい!すごい!

今日から奄美です~
行ってきますv-222
2008/08/08 10:17 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 あらー今日からなのね奄美!!
奄美の夏を満喫して来てねぇ~
幼稚園が始まったら、また3人で集いましょう・・・
2008/08/08 10:23 | URL | edit posted by Hiroty
これいい~っ☆

いつか・・・♪
2010/05/22 13:59 | URL | edit posted by りんご
りんごちゃんへ

 こっちの方が簡単かも・・・
夏に重宝したよ・・・
2010/05/24 06:59 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/241-c6a7bd81
trackback