息子と手作りと日々のこと・・・
素敵な生地と公園と
200808111236000.jpg
フローリングの方が目立ってますが・・・
以前から行ってみたかった「natyu cotton」さんで。
上からダブルガーゼ、リネンクロス、リネンワッフル、5重ガーゼ。
三郎のシャツやパンツにする予定。
素敵な布をゲットして俄然縫う気マンマンなのにぃ~
ミシンが今までに聞いたこと無い音しますぅー
下糸が絡まりまくって団子になりますぅー
近所のミシン屋にTELしたら休みだしぃ・・・(涙
年中無休って看板に書いてたのにぃぃぃーーーーー

200808131138000.jpg
 近所の公園にて。
暑いからか誰も居ない。
貸切状態・・・
200808131152001.jpg
ペットボトルを並べて砂入れてジュース屋さんの始まり始まり。
「ママどうぞー」としばらくはほのぼのと遊んでましたが
5分もしないうちに水道にて水遊び、いや泥遊び。
見事な汚れっぷりに怒るの忘れて笑ってしまいました。
白地のパンツがうっすら泥で茶色になりましたが三郎は満足そう。
また連れて行ってあげなきゃねっ!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
natyu cottonさんに行ったんだ~。Hちゃんの好きそうな生地ばかりv-238買ったものだからあたりまえかv-8チビを抱っこしたままだとゆっくり見れないよね~、特に生地なんかは・・・。私も今度旦那連れて行ってみよ~。 三郎くんも公園で泥んこになっちゃったんだ(笑) また今度一緒に公園に行こうね。また泥だらけになるかもだけどねv-8
2008/08/24 23:01 | URL | edit posted by ladybird
lady birdちゃんへ

 場所確認のつもりで行ったら偶然土日営業しててね。
ナチュさん良かったよ!!
いつもは月・火曜のみの営業らしいよ!!
 お互い息子達の公園遊びにはまいるよね、激しすぎて。
付き合う親は疲れるけど子供の成長には欠かせない公園遊び・・・と思って頑張ろうねっ!!
2008/08/25 21:01 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/245-a33e3a56
trackback