息子と手作りと日々のこと・・・
リネンのパンツと串揚げと
200808210859000.jpg
 ミシンの調整をしてもらいましてチクチク復活です。
↓のブログで紹介したリネンワッフルで三郎さんのパンツ。
ポッケとウエストはダブルガーゼです。
縫う前に1回だけ水洗いしただけなのでまだパリッと張りがありますが
洗濯を繰り返すうちにいい風合いになりそう。
ポッケの「01」のスタンプ、特に意味があるわけではなく
買ったばかりで押したかっただけ・・・

200808171813000.jpg
 揚げ揚げぇ~串揚げぇ~
週末の夕飯です。
主人と近所の串揚げ屋に行こうとしたのですが三郎&チビ太連れじゃ
落ち着いて食べれないと断念。
でも串揚げは食べたいと駄々をこねる主人!?
はいはい、大きな長男が騒ぎ出した。
で、準備しましたよ。
海老やアスパラ、しいたけ、うずらの卵、お肉にたまねぎ・・・
食卓で揚げながら食べました。
三郎も「熱いけどおいしいねー」と。
衣付けがちと面倒だけど揚げたてはおいしかった!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
串揚げ、いいね~
揚げ立て&ビール、最高かも♪
しかし、近所の串揚げ屋も気になる~~~
今度、教えて!!!
私も、同じ生地をナチュさんで購入してたよ~
やっぱ、趣味合うわ~~~
(・・・と一人喜んじゃった)
でも、我が家では、まだ在庫で眠ってるけどね(苦笑)
2008/08/23 05:31 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 うん、串揚げ屋教えるね!!
安くておいしいよ♪

ナチュさん素敵だったわー
私にツボな生地ばかりでさ・・・
チビ太を抱っこしてからゆっくり見れなかったのが
残念だったわ・・・
2008/08/24 10:01 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/247-7e3ba4cd
trackback