息子と手作りと日々のこと・・・
あと少し・・・
200808181319000.jpg
夏休みも残りわずか・・・
あんなに幼稚園のお預かりを満喫してた三郎さん、
お盆休み以降は「ママと遊びたーい」だって。
で、一日中一緒に居るのですが・・・
午前中は公園へ行ったり、用事で出掛けたりしてるのですが午後は
昼寝もしないのでまったりです。

緊張感なさすぎの三郎・・・鼻ほじほじしてるよ。
入ってるのは洗濯物入れ。
「ママ~喉渇いたなぁ~、お茶持って来てごらん」だとぉーーー
しかも、チビ太がやっと寝たぁーと思ったとこで大きな声で何やら歌いだすし・・・
わざとじゃないんだけどタイミング悪すぎ。
こんな感じで私の怒りの沸点下がってきてます、デンジャラスなり。
でも来週からは新学期。
あと少しだけ頑張れ私!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
ママと遊びたい~なんて・・・v-10
夏休みが終わるのが、分かってる???
新学期になったら、
一緒に遊ぼう♪
私も、夏休みが終わるのが楽しみv-16
2008/08/30 06:05 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 毎日ガミガミ怒るママなのに、それでも一緒がいいと
言ってくれるなんて・・・ ありがたいよね。
夏休みもあっという間だったわ・・・
新学期始まったら早速チビチビランチ行きたいねぇ~
2008/08/31 21:02 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/248-ed886a80
trackback