息子と手作りと日々のこと・・・
夏休み最終日は・・・

今日は朝から嬉しいお客様が・・・
私の独身時代の職場の同期が家族で遊びに来てくれました。
ゆっくり会うのは久しぶり!!
しかもご主人&10ヶ月の女の子とも会えて感激でした。
話しすぎて写真撮り忘れた・・・かなり後悔(涙
まっ、また近いうちに遊ぶでしょうから今度はデジカメ忘れないようにしなきゃ!!

 で、昼を食べてゴロゴロしてたのですが三郎が家の中であまりにもうるさいので
健康の森公園へ連れ出しました。
主人とサッカーをした後は水遊び。
急な為パンツです。
寝そべって他の子の邪魔してるし・・・
200808311604000.jpg
「もう帰るよ」 「いや帰らない」とさんざん揉めて帰る三郎ったら
200808311610000.jpg
こんな怪しい姿。
思わず後ろから他人の振りして歩いてた母であります。

 なんだかんだでアッという間の夏休みだったなぁ~
さぁ明日から新学期。
健康第一で楽しもうね♪
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/249-6401792e
trackback