息子と手作りと日々のこと・・・
リバーシブル帽子
P87.jpg

 「リバーシブル帽子」またまた縫ってみました。
こちらは前回よりもサイズを少し小さくしてしてみました。
1歳前後のお子さん用に。
ちなみに1歳3ヶ月、頭囲46cmの三郎にジャストサイズです。
クロス風に生地とチェックをメインにリネンを組み合わせて・・・
爽やかな仕上がりになりました。
春の日差しの中、この帽子をかぶってお外遊び楽しんでくださいね・・・
 (画像ではふち部分に押さえミシンしてませんが、写真撮影後してあります。
三郎昼寝の隙に撮ったので・・・)

 「リバーシブル帽子」 1200円(1歳前後用)
  (明日26日+beans+さんに納品予定)

 ブログで作品を紹介するようになって紹介した物を買いたいと
言われる事が多くなりました。
(主に友人や知り合いですが・・・)
こんな風に反応があると嬉しいです。ブログ効果です。
今後も少しずつしか作れませんが頑張っていこうと思います。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
hirotyさん、おはようございます。
とっても可愛いお帽子ですねぇ~。
どちらも私好み^^
近くだったらhirotyさんのハンドメイド作品購入したいのに残念・・・!
私もミシンの腕上げたーい(笑)
2006/02/26 07:47 | URL | edit posted by リンダ
リンダさんこんばんわ。
この帽子お好みですか、嬉しいなぁ。
私の好きなクロスにチェック生地なので私もお気に入りです。
リンダさんもミシンされてるのですか?
私はもともと好きではありましたが三郎妊娠がきっかけで始めました。
 妊娠中は時間があったので没頭してました。
今は三郎に手がかかり限られた時間ではありますが、それはそれで楽しいです。

 今はバックを縫ってます。
試作品なので使ってみて良ければブログで紹介しますね!!
2006/02/26 20:28 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/25-3c4f6c8f
trackback