息子と手作りと日々のこと・・・
早く良くなれ・・・
我が家の8ヶ月になるチビ太さん、10日ほど下痢が続いています。
元気もあり食欲もあり機嫌良しだっのでしばらく様子を見つつ
いつものように過ごしてたのですが一昨日夜なんて10分おきくらいに
少しずつ下痢が・・・
そのせいでオムツかぶれになって昨日朝一で病院に行ってきました。
便検査が来週月曜になるので、それまでは抗生剤&整腸剤を飲んでみることに。
オムツかぶれの薬ももらいぬってるところです。
まだ症状自体は変わりありませんが、これから薬が効いて少しでも楽になればと
願うばかりです。

グズグズ泣いて眠れないチビ太に付き合いここ何日か私も熟睡できずバテバテモード。
昨日は主人が飲み会で遅い予定だったので心細かったのですが、
ひょっこりいつもより早いくらいの時間に帰ってきてくれました。
寝かしつけもずっと抱っこしながら寝かしつけてくれて・・・
ありがたかったです。
三郎もいつも以上にかまってもらえてないのに、チビ太のオムツを持って来てくれたり
涙を拭いてくれたり薬を飲ましたり・・・
頼りになります。
ありがとね。。。

 こんな感じでミシンはお休み中。
「まきの」のセールに行きたいけど我慢だな・・・
チビ太が早く良くなりますように。
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[day
comment
旦那さんも三郎くんも涙が出そうなぐらいやさしいね。
こんな時にひょっこり早く帰ってきてくれると、いつも以上にうれしいよね。早くチビ太くんがよくなりますよーに。
昨日まきののセールに行ってきたよ。覚悟して三男を抱っこヒモで行ったけど、それでも人の多さにビックリ。ずっと寝ていてくれたから助かったけど、ちょっとかわいそうな事したかな・・。
2008/09/20 20:36 | URL | edit posted by ladybird
チビ太君、大丈夫?
子供の病気は、親にとっても大変だよね~
早く良くなりますように・・・
Hちゃんも、時間見つけて体を休めてね!
2008/09/21 06:40 | URL | edit posted by cherry
ladybirdちゃんへ

 三郎&主人には感謝だよ。
特に三郎がいろいろ手伝ってくれてさー
布オムツたたんだり、チビ太の着替えを準備したり・・・
いつの間にか頼もしい兄になってて嬉しかったよ。

「まきの」混んでたんだぁ~
今思えば針や糸、ホックとか買いたかったけど
急がないからまた今度のセールまで我慢しよっと!!
2008/09/21 09:06 | URL | edit posted by Hiroty
cherryちゃんへ

 チビ太さん相変わらず下痢気味だけど
機嫌も良くオムツかぶれの赤みが減って楽になって
きたみたい。
ちょっと笑う元気も出てきて少し安心かな。
これくらいでバテてるようじゃダメだわ。
強い母にならなきゃ!!
ご心配いただきありがとねっ!!
2008/09/21 09:10 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/253-f2b291d4
trackback