息子と手作りと日々のこと・・・
元気になってきました・・・
 調子いまいちのチビ太さん、復活しつつあります。
相変わらず下痢は続いてますがオムツかぶれが良くなり楽になったようです。
笑う元気も出てきて離乳食も食べるようになりました。
便検査も異常なしだったので薬が飲み終わる頃には落ち着きそうです。
ご心配いただきありがとうございました。
そんなチビ太にロンパースを。
200809220745000.jpg
ありゃりゃぁ~
お股部分がつってますなぁ。ここ次回の課題だわ。
しかも半袖にしてるし・・・
もう明日から毎日のように着せなくちゃ!!

 週末は主人&三郎は霧島へ1泊で遊びに行きました。
私とチビ太はお留守番。
親戚の別荘に祖父母やいとこ達と泊ったのです。
大人は温泉にゴルフ、チビッコ軍団は神話の里公園へと満喫して帰ってきました。
三郎が松ぼっくりをお土産に拾ってきてくれました。
「ママに持ってかえるぅーーー」と泣いたそう。
一緒に行けなくて残念だったけど三郎の気持ちが嬉しくて・・・
次回はみんなで一緒に行こうね!!


Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[handmade
comment
チビ太クン、良くなって安心だねv-22
週末は、我が家も霧島でした~
温泉&高千穂牧場コースv-237
神話の森に行っていれば、さぶちゃんに会えたかも?!
今度は、家族4人でいけるといいね☆
2008/09/23 06:37 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 チビ太さん下痢は少しあるものの元気になって
きてホッとしてるとこ。
心配していただきありがとね。

そうそう霧島で三郎はじけまくったみたい。
ガミガミうるさい母が居なかったから
開放的になってたのかも・・・
2008/09/23 17:17 | URL | edit posted by Hiroty
良くなってきて良かったですねっっ!!

そして、、相変わらず縫い縫い
頑張っているねっっ!!

上下の下着。。。かっこいぃぃ!!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

最近、市内によく出没していますが・・
なかなか会えないねっっ。
10/6.7は、、イオンの近くでイベントです。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
良かったら、、遊びに来てくださいませ!!
2008/09/23 21:18 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃんへ

 いろんなイベント情報をみるたびにcLOVErちゃんの
名前があるので行こうと思いつつ・・・
イオンのイベント行ける時は連絡するね!!
2008/09/25 10:52 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/254-68f29ba9
trackback