息子と手作りと日々のこと・・・
お知らせです
 お世話になっている委託店「もこの葉」さんが年内休業いたします。
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。
年明けには再開店するそうなので、その際はまたお知らせ致します。

200810010945000.jpg
 夏用に裁断だけしていた三郎のタンクトップ。
間に合わずトランクスとセットで肌着となりました。
お気に入りの生地なのでチラッと見えてもいい感じになりそう。
(三郎はよーく肌着をだしたままですから・・・)
タンクトップの胸元にはハートのアップリケを。
これを見たサブさんが一言・・・
「もーママは三郎のことが好きだねぇ~」だって!!
その言い方がかわいくて思わず笑ってしまいました。

 




Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
三郎さんのせりふ。。。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ すぎるねぇぇ!!
2008/10/01 13:52 | URL | edit posted by cLOVEr
cLOVErちゃんへ

 ねぇ、こんな事いってくれるのなんて今のうちかなぁ。
イベントもうすぐだね。
準備頑張って!!
2008/10/01 16:03 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/256-e498cc4d
trackback