息子と手作りと日々のこと・・・
運動会と動物園
200810130516000.jpg
12日は息子の運動会でした。
前日からお弁当の買い物や仕込み、ゼッケン付けとバタバタ~
当日も弁当詰めにてんやわんや~
でもでも始まってみるととっても楽しいぃ!!!

 家ではきかん坊・暴れん坊・やっせん坊・甘えん坊の三郎ですが
クラスの中ではそれなりに先生の話も聞いてちゃんとやっている。
友達と肩を寄せ合い何やら話したり、ふざけあったり、ちょっかい出したり出されたり
しながら笑いあってる。
日頃の三郎の様子が垣間見れて安心しました。

 メインの競技はというと・・・
かけっこ2番、親子リレー1番でした。
順位より親子で楽しく怪我なく参加できたのが嬉しかった。
バタバタと作ったお弁当も皆で食べるとおいしくて・・・
とっても心に残る運動会となりました。
応援に朝早くから最後まで駆けつけてくれたじじちゃん&ばばちゃんありがとう。

 ご褒美にもらった金メダル。
三郎さん大事にかけて眺めています。
200810131322000.jpg
 翌日はまたまた弁当持参で動物園へ。
ここの広場でも走り回る疲れ知らずの三郎。
筋肉痛の私は歩くのつらかった・・・
日頃の運動不足を反省です。
Posted by Hiroty
comment:4   trackback:0
[day
comment
運動会、お疲れ様・・・
とっても、思い出深いイベントなんだね~
我が家も、来年が楽しみです♪
今から、筋トレしましょうかね(笑)
それにしても、
さぶちゃんの後姿、ミョーにお兄ちゃんになってる気がするv-10
2008/10/14 17:50 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 なんていうかぁ~疲れたけど楽しかったよん♪
我が子はもちろんだけど一緒に入園したクラスの子達の
様子もかわいくて・・・
姫ちゃんも来年いよいよだね。
cherryちゃんは日頃のバレイ教室でバッチリよ。
サブちゃん兄さんになってる???
嬉しいなぁ~
2008/10/14 21:11 | URL | edit posted by Hiroty
いっしょの日に動物園に行ってたなんてびっくりだよね~。
それもほぼ同じ時間帯!会えなかったのが残念。
私もその日は筋肉痛が酷くて・・・。あそこの動物園は坂道が多いじゃない?それも急な坂道。ベビーカーを押しながらの上り坂は超~つらかった。日ごろのどんだけ筋肉を使ってないか思い知らされました。
三郎くんのたそがれ姿は三郎くんらしい姿だな~と思いながらニヤけちゃった。
2008/10/17 19:15 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 ほんとビックリだよ!!
やっぱ気が会うんだよねぇ~
お互い運動不足実感した運動会だったね。
三郎ったら手すりを横切る大きな蟻を見てる写真。
もっと動物見ろよーって。
まっ三郎っぽいんだけどね。
2008/10/17 22:03 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/259-9f738409
trackback