息子と手作りと日々のこと・・・
長袖Tシャツ&スパッツ
200811051002000.jpg
ブログの更新は滞ってましたが・・・
ミシン地道にしてました。
ってか三郎さんの冬物が無いので必要に迫られて縫うきゃないという感じです。
季節はずれのくじら柄。
テンション低の生地だったので首元はバインダー処理&肩開きです。
デニムに合いそう!!
200811051003000.jpg
中途半端にあまった生地にはぎれをプラスしてチビ太にスパッツを。
ポッケのスタンプ、チビ太がちょうど10ヶ月になったので「10」と
押したかったのに間違えちゃって「01」に。
まぁ、じきに1歳になるからいいんだけど・・・
相変わらす詰めの甘い私です。

 まだまだ縫いたい物が山ほどあります。
三郎とチビ太おそろいのズボンにベスト、あとカーディガンも!!
時間を見付けて頑張りまぁ~す。


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/263-c9571640
trackback