息子と手作りと日々のこと・・・
タートル&ベスト
200811051001000.jpg
ふわふわに生地で三郎さんのタートルです。
前後の区別に綾テープとボタンを。
このタートル三郎えらく気に入った様子。
「気持ちいい~」とすりすりしています。
こりゃ着る前に汚れちまう感じ。

 それにしても男の子用の柄物ってイカリか星か・・・って種類が少ない。
乗り物系もピーンとくるものがなく限られてて・・・
このタートルに合わせようとベストをと手持ちの生地を探したらそれもイカリ柄みたいな。
で、偶然見つけたこの生地即買いして縫いました。
200811051108000.jpg
リブは足りなくて紺とカーキの2色使い。(苦笑)
チビ太にもおそろいを製作中。
あと無地でもう1着ベストもタートルも縫ってあげたいなぁ・・・



Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/265-3a28ab8a
trackback