息子と手作りと日々のこと・・・
霧島へ
200811161148000.jpg
先週のことですが2泊3日で霧島に行って来ました。
泊りは親戚の別荘。
主人の両親、親戚、いとこ達と大人5人&子供6人で賑やかに。
画像では分かりにくいですが庭に野生の鹿が遊びに来るというところ。
子供たちは大喜びで餌をあげていました。
別荘には温泉がひいてあり24時間入り放題。
久しぶり一人ゆっくり湯舟につかる事ができました。
近くには高千穂牧場やまほろばの里など子供たちが喜びそうな
遊び場があるのですが今回はのんびりがテーマだったので
近所を散歩したり色付きはじめた紅葉を見たり・・・
楽しかったなぁ・・・・・・

 最近は何かと忙しくほとんど家に居ることもなく、気がかりなこともありで
テンション低の事が多かった。
霧島でリフレシュシュしたし、気になってたことも解決し元気に。
さぁ、師走も目の前。
ボヤボヤしてたらアッという間に正月~になりかねない。
行事やイベント続きのこれから気合を入れて頑張るぞ!!
まずは来年用のカレンダーと手帳を買わなきゃ!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/267-cfc35c2c
trackback