息子と手作りと日々のこと・・・
大事な時間♪
200812041152000.jpg
昨日は仲良くしているcherryちゃんのお宅へお呼ばれ♪
同じく仲良しの友達と二人で遊びに行きました。
皆で持ち寄りランチ。
cherryちゃんの焼きたてパンにグラタンとスープでちょっとしたカフェ風。
子供のことやチクチク、布のことなど話題は尽きる事無くエンドレス・・・
三郎のお迎えの時間になり渋々またねぇ~でした。
心許せる友達と過ごす時間を大事にしたいなぁ~

200812020908000.jpg
 三郎さんの幼稚園用ズボン。
本当はニット生地がいいんだけど先日膝に穴あけて帰宅。
奴の動きにニットでは絶えられないようで・・・
丈夫なヒッコリーデニム使用。
脱ぎ着しやすいように腰周りにゆとりをプラス。
見た目ちょいもたついて???ですがおしっこに行く時に慌てないように
ここは妥協せねば・・・

とりあえずズボンはこれでもういいかな。
あとは上の方。
パーカーとカーディガン、ベスト、タートル、長袖Tシャツ・・・
それとチビ太のズボンとTシャツ、スタイもだ。
縫いたいものは次々思い浮かぶのに取り掛かるまでに時間がかかるわぁ。
とりあえず今週末の発表会が済んでからだな、気持ち的に。
って、そうこうしてるともう冬休みぃークリスマスゥー大晦日ーあけましてぇーになりそう(涙





 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
私にとっても、大切な時間だわ~
みんなそれぞれに秘めてる気持ちって、あって
それを気負いなく、話せる事で
す~と楽になっていく気がしますv-22
また、みんなで息抜きしましょ♪

ニットパンツは、元気っ子には、もたないんだね・・・
今回のは、強そうだし、さぶちゃん好みだね☆
2008/12/05 14:43 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ

 いつも本当にありがとね!!
うちの主人より私の話を聞いてくれてると思うわ。
お土産のパンもありがとね。
あれから来た母が食べて感動してたよ。

 うん、ニットパンツはかなり厚手じゃないともう無理。
ニットの方が動きやすくていいんだけど仕方ないね。

編物、編んではほどきで進みません。
2008/12/06 07:33 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/273-b86b2b9d
trackback