息子と手作りと日々のこと・・・
発表会とトランクス
 昨日は三朗さん幼稚園の発表会でした。
リハーサル同様に楽しそうな息子の姿に感動。
同じお日様役の子と二人並んで先生から教わった踊りを忠実に
懸命にする三朗さん、真面目やねぇ~と思ったら・・・
途中、舞台袖からお客さんを覗いたり、あくびする余裕あり。
思わず笑ってしまいました。

 始まってすぐ弟チビ太がうんち大量そしてオムツからもれてるぅ~&おっぱいでオロオロしていると
主人から「もう着替えみたいで連れて行かれてるよ」と携帯で呼ばれてダッシュ。
で、チビ太を主人に押し付け舞台裏へダッシュ。
三朗を慌てて着替えさせ送り出しました。
おかげで衣装のタイツに付けてたキラキラの飾りが取れかかってましたが・・・・・
まっ親はこんな感じでバタバタでしたが三朗の頑張りでオールOK!!
とても素敵な1日でした。

200812061553000.jpg
三朗のトランクス。
冬用に気持ち厚手の生地をはぎれからチョイスしてみました。
ほんとは3枚縫ったんだけど撮影中にトイレから戻った三朗が
「ちょうどよかったぁー」と1枚取ってそのままはいちゃった。
さっきまでのパンツはトイレで脱いだ時にポーンと蹴ってふざけて遊んでて
たんすの上にいっちゃってましたから・・・
まったく・・・

 長袖の肌着はユニクロのヒーティックだったかな?を買おうと思います。
確か1枚1000円の。
薄手だけど暖かくて着てももたつかず動きやすいらしいので。
先日探したけど欲しい色は三朗サイズは売り切れでした。
また近いうちに買いにいかなきゃ。


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/274-c625c837
trackback