息子と手作りと日々のこと・・・
デジカメケース
P1000108.jpg

 先日といっても2週間ほど前ですがデジカメ購入しました。
今までのよりかなり小さくビックリ、携帯と同じくらい。
別売りでケースもあったのですがかわいくない・・・
値段も気に入らない。
で、作る事に。
赤系の布を並べてつなげて縫い合わせ・・・
反対側はリネンと赤のドットとチェックになってます。
1枚の布で縫えばすぐ仕上がるのでしょうが、それではつまらない。
毎日持ち歩くんだからちょっとこだわって・・・
捨てられない小さい布たちをいろいろパズルのように並べてみる。
この作業かなり好き!!
出来上がりは満足・満足。サイズもピッタリ!!
使い勝手も良いのでお店用にも作ってみようと思います。
自分用の紹介でした。

 

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/28-ce5ec461
trackback