息子と手作りと日々のこと・・・
ワイドパンツ
200902021308000.jpg
三郎さんのズボン。
裁断はかなり前にしていたのを仕上げました。
サイズは110。
細うねのコーディロイ生地。
色はくすんだブルー。
今まで布帛生地の場合はブーツカットが多かったけど
今回はワイドパンツ。
腰まわりもゆとりがあるので脱ぎ着しやすそうです。
ただぁーーー 丈がちょいと長かったので今から縫い直しです。
(確認してから本縫いすれば良かったぁ~)
200902021309000.jpg
後ろポッケ。
ちらりとマトちゃん。
見えない所にちょっとした私のこだわり。

 只今ミシン部屋を大掃除中。
年末にとりあえず済ませておいたのですが、それに加えて
生地や資材、パターンを整理しようかと。
なので今すごい事になってます。
今家族以外立ち入り禁止です。(笑
今週中には片付くといいけど・・・ 頑張ります!!

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/291-02647ff9
trackback