息子と手作りと日々のこと・・・
タートル風!?
200902061021000.jpg
三郎さんのタートル。
ですが・・・ 生地が微妙に足りずハイネックに。
まぁーいいかっ。
この生地前回縫った(1月22日のブログ)のと色違いの生地。
薄手ですが重ね着に重宝します。

最近三郎さんが大きくなったようです。
特に上着は着る分には問題なしですが脱ぐ時が大変そうで・・・
なのでワンサイズアップして何枚か縫わないとと思っています。

 仲の良い友達に転勤の辞令。
分かっていたことだけど仕方の無いことだけど非常に寂しい。
三郎に話すと「悲しくなる」と涙。
「わー」と泣き叫ぶのではなく、涙をこらえながらもそれでも涙がこぼれてくる泣き方。
その姿に私までウルウル。
3月いっぱいたくさん楽しい時間を過ごそうと思います。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
タートルも↓のワイドパンツも素敵v-10
パンツの後ろポケット、今度私も真似してみよ~。

三郎くんの話聞いて私もウルウルよ・・・。
三郎くん大好き!!
2009/02/09 21:05 | URL | edit posted by ladybird
今日は楽しかったね。
あー見えて三郎さんなりにお別れの意味が
分かってるのかも・・・
今度また太郎さんが遊びに来ると聞いて
帰ってから「明日?いつ?」としつこかったよー
2009/02/09 21:45 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/293-57f97ae3
trackback