息子と手作りと日々のこと・・・
デジカメケース その2
P115.jpg

 「デジカメケース」お店用に2作ってみました。
同じ形でも生地の色が違うと雰囲気が変わりますね。
サイズは高さ約8cm横幅約13cmまち約4cmです。
手の中に収まり持ちやすいサイズかな。
持ち手やタグは付けずシンプルに、でもふた部分はレースでおめかし。
デジカメだけにこだわらず他にも使い道ありそうです。
ナプキンやかさばるカード類などバックの中の細々した物の整理にピッタリです。
スモーカーの方にはたばことライター入れても良さそうですね。
P116.jpg

裏はこんな感じ・・・

 「デジカメケース」 800円
  (+beans+さんに今週末納品予定)

 鹿児島は昨日今日と寒さが戻ってきました。
天気はいいけど風が強い。
そんな中三郎と公園へ。
寒っ!!寒すぎる・・・三十路半ばの乾燥肌がピキピキしてる。
唇も即ひりひりしてくる。
なのに三郎は砂を投げるは遊具に登ろうとするは帰ろうとしない。
強引にバギーに縛りつけましたよ。泣き叫ぶ三郎・・・
家に着くまで大泣き。すれちがう人々の視線が痛かった・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/30-e49b6f38
trackback