息子と手作りと日々のこと・・・
半袖シャツ
200904071541000.jpg
男の子用の半袖シャツです。
↓のブログの男の子バージョン・・・
このシャツは我が子にも夏は半袖、冬は長袖と生地を変え
毎年縫っています。
とても活躍するシャツなのです。

↓のイベントにて展示・販売いたします。

      「第2回 手作りママの市」
 
        4月19日(日) 10時~17時

        主催:南日本リビング社

        会場:かごしま県民交流センター(大ホール・中ホール)

お友達の cherryちゃんと出展します。
 
 4月に入りイベントまでもう少し・・・
楽しみながら毎日ミシン頑張っています。
私は子供服が中心です。
我が子に着せたい服や作って良かった服、
また、お友達にプレゼントして好評だった服などを準備しています。
どうぞよろしくお願い致します。

 昨日から年中さんがスタートしました。
担任の先生は未就園児組で5ヶ月程お世話になった先生でした。
私も三郎も知ってる先生なので良かった、良かった。
しばらくは午前保育、あっという間にお帰りです。
さぁ、今日のお昼は何にしましょうか???
焼きそば、うどん、そうめん、お蕎麦・・・
ちゅるちゅる系のレパートリーがなくなったきた・・・
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/310-c14d1d94
trackback