息子と手作りと日々のこと・・・
ありがとうございました!!
 本日開催の「手作りママの市」にたくさんお越しいただきありがとうございました。
初めてのイベント参加ということもあり不慣れな事ばかりでしたが
お客様と直接触れ合えることができ、とても嬉しかったです。

 男の子服探してたんです。と買ってくれた若いママさん

 お孫さんの為に好みを考えながら迷いながら選んでくれたおばぁちゃま

 ブルーのシュシュが欲しかったの。と自分のお財布から払ってくれた女の子

 おどしがかった!?私のお誘いで駆け付け、たくさん買い物してくれたお友達

みなさんどうもありがとうございました。

 一緒に出展したcherryちゃん、いろいろ助けてもらい頼もしかったよー
また二人でイベントしたいねぇ~

 最後に前日の搬入から当日まで子守りを引き受けてくれた主人と
留守番してくれた息子達どうもありがとう・・・

 さぁー 次は幼稚園のバザーに向けて駆け抜けます。
あっ私、バザー部長することになりまして・・・
5月末のバザーまで準備で忙しくなりそうです。(苦笑)
Posted by Hiroty
comment:7   trackback:0
[other
comment
いつも楽しみに見ていて 可愛い服ばかりで ほしいな~とおもってたので イベントたのしみにまっていました。

おもったととおりの服でうれしかったです。

ちびちゃんがいらしゃるのに いつつくってるんだろう・・・と尊敬☆   私もみならわなきゃ・・・とおもいました。

ありがとうございました

ズボン たくさん着ます♪
2009/04/20 08:37 | URL | edit posted by りんご
昨日は、ほんとにお疲れ様・・・

私は、八時半には、夢の中でした(笑)

でも、ほんとにたのしかったね♪♪♪
Hirotyちゃんの洋服のよさは、
わかる人には、やっぱ解るよね!!!

また、やるが~~~
2009/04/20 17:23 | URL | edit posted by cherry
本当にお疲れさまでした。こういう時って、助けてくれる旦那様と子供たちに感謝だよね~。
私もいつか自分の作品が売れたらな・・・と夢ばかりみている毎日です。
2009/04/20 20:28 | URL | edit posted by ladybird
Only the administrator may view.
Only the administrator may read this comment.
2009/04/21 15:54 | | edit posted by
りんごさんへ
 先日はありがとうございました。
あのズボンは我が子の長男も次男もとても重宝したズボンです。
足長効果抜群でかっこいいですよ!!

最近はなかなかミシンに向う時間がないのですが・・・
イベントが終わったので自分の服や我が子の服を作りたいなぁと思っています。

これからもよろしくお願い致します♪
2009/04/21 19:50 | URL | edit posted by Hiroty
ladybirdちゃんへ
 協力ありがとね!!
「お花がかわいい」と小さな女の子が買っていましたよ。
また秋ぐらいに出来たらなぁ~なんてcherryちゃんと相談中。
その時はお誘いしまぁーす!!
2009/04/21 19:53 | URL | edit posted by Hiroty
cherryちゃんへ
 お疲れぇさん。
今回のイベントは勉強になりました。
また合間でいろいろ話せたのも楽しかった!!
また秋ぐらいに探してみようね!!
2009/04/21 19:55 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/314-f1fc971b
trackback