息子と手作りと日々のこと・・・
久しぶりの・・・
準備に追われまくっていたバザーも先週無事終わり
細々した片付けや引継ぎノートの整理もほぼ終わり
決算報告のお手紙も全家庭に配布し、やっと
いつものゆっくりとした毎日に戻りつつあります。

 ご無沙汰だったミシンにも時間が取れるようになり
まずは長いことお待たせしていた頼まれ物を仕上げました。
200905311357000.jpg
「ちびっこリュック」です。
これにおそろいのスタイをプラスして出産祝いにされるそう。
あと画像にはありませんが男の子バージョンと2セットのオーダーだったのです。
縫い始めるとやっぱりミシンは楽しくて夜更かしも苦にならずでした。
あと何点かお待たせしている服や小物があるので今日もこれからミシンタイム♪です。
頼まれ物を仕上げたら我が子の夏服を縫わなきゃ!!
Tシャツ、短パン、ポロシャツ、タンクトップ、トランクス・・・
梅雨に入る前に取り掛かりたい、これ目標です!!

200905151719000.jpg
めずらしく二人一緒に昼寝。
こんな事めったにない!!
さぁ何をしましょうか???
とりあえずおししいコーヒーと冷蔵庫奥の隠してるチョコで一息。
あー幸せ♪

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/319-f962719e
trackback