息子と手作りと日々のこと・・・
ショック
 ふーーー
+beabs+さんに以前納品していた「わんぱくズボン」が
2枚soldだったので追加で縫いましょうと昨日のうちに
裁断済みのパーツを縫い合わせました。
あとはウエストと裾を縫うのみのところで表に返して
「やってもうたぁ===」
ポケット位置が下すぎる。これではいけませぬ。
確認して付けたはずなのに・・・
途中で昼寝中の三郎がぐずって中断したからかなぁ?
と、三郎のせいにする私。
失敗作は三郎の公園用に活用しましょう。
さぁ、今から裁断、裁断。

 今日は飲み会の主人。
が、ひょっこり8時くらいに帰ってきた。
いつもより早いやん。
「三郎もう寝た?」
私が「おかえりなさい」を言う隙も与えず寝顔を見に行く。
嬉しかったり寂しいかったり複雑な気分。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/32-4e686628
trackback