息子と手作りと日々のこと・・・
ちびっこリュック(男の子用)
200905311357001.jpg
昨日のブログで紹介できなかった「ちびっこリュック」の男の子バージョン。
(画像が悪いわぁ~ すみません)
リネンにブルー系の生地をつなげて赤ステッチ。
これ私の定番。
この組み合わせ大好きなんです。
家中見渡せば至る所に見かけます。
コースターにミシンカバー、三郎ズボンのポッケにチビ太のスタイにおくるみ・・・
私なりに毎回リネンの分量やブルーの生地の配置やステッチの場所など
迷いに迷って組み合わせてるのですが悲しいかな主人にはどれも同じに見えるようで
反応いまいちです。
まっ、彼の意見は気にしませんが・・・

今日は三郎さん水族館へ園外保育でした。
お昼はおにぎりを持たすのですがおかずなし。
お手紙に、おにぎりの中におかずを入れるなど工夫してくださってもかまいませんって
書いてあるんだけど、みんなどうしてるんだろう???
私はソーセージを入れてみたけどぉぉぉーーー
いつも迷ってソーセージ。
今度聞いてみよー
Posted by Hiroty
comment:1   trackback:0
[handmade
comment
おおー、待ちに待ったブログの更新!
バザーお疲れ様でした。

私も最近自分の服を2枚つくったよ。あと最近太郎が毎日幼稚園で泥んこ遊びをして泥だらけのズボンを持って帰ってくるから、ズボンの着替えが足りないの・・・。慌てて太郎のズボンを作ろうと裁断したものの、毎日用事が入り完成ならず。やっぱりミシンはいいね~。
2009/06/03 22:23 | URL | edit posted by ladybird
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/320-177d1668
trackback