息子と手作りと日々のこと・・・
お出掛け&ギャザースカート
200906061636001.jpg
 家族で出掛けた金山蔵にて。
三郎さん太陽のパワーを体に充電中!?
ここはトロッコ列車に乗れたり、焼酎の仕込みなど見学できたり
温泉あり、食事あり、焼酎の試飲ありと楽しい所でした。
帰りにさつまあげ工場の直売店に寄ると・・・
おまけをたくさん頂いた。
三郎なんて試食に揚げたて1枚丸ごともらってるし。
2袋買っておまけにもう1袋、すごいよーーーー
昼から急に出掛けたのですが、とても楽しい休日でした。
明日は主人が休日出勤、三郎寂しがるだろーなー。

200906060755000.jpg
 頼まれ物の2段ギャザースカート。
分かりにくいですがベージュに小花柄がかわいいのです。
裾には斜めに2種類のレースを縫いつけてみました。
多すぎず少なすぎず・・・ このバランスが難しいところ。
今回はこんな感じに、気に入ってもらえたかな?ドキドキ・・・

 さぁ、これで我が子用に取り掛かれそう。
まずは生地選びから、布山に突撃してみます!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/321-36cb4771
trackback