息子と手作りと日々のこと・・・
癒されたぁ~&梅シロップ
200906081145000.jpg
昨日は近所のお友達宅へお呼ばれ。
ずーっと行きたかったのですが私がバザー準備でバタバタで
やっとやっと実現した訪問でした。
この日の為にピロシキ&シナモンロールを朝から作ってくれて
マッサージもしてくれて感激でした!!
ほんとに久しぶりにこんな時間が持てて癒されたぁ~
今後の楽しい予定も立ててニヤニヤ・・・
彼女と会うと元気になるなる、大事な友達です。

200906081007000.jpg
 梅シロップに挑戦。
梅酒と迷ったのですがシロップなら三郎も飲めるし焼酎で割ってもおいしいし・・・
三郎も手伝い瓶に入れてくれたのですが、すぐ飲めると思ったらしい彼。
「えええーーー今飲みたいぃーーー」と騒ぎだしたよ。
三郎さん、おいしく飲むには待つことも必要なんだよ。
説明すると納得したよう・・・ 
その代わり台所の見える所に置いてと注文されましたが・・・
私がこっそり飲むとでも思ったのでしょうか???
ともかく3週間後が楽しみです。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/322-8cce4eba
trackback