息子と手作りと日々のこと・・・
温泉と短パンと
200906201326000.jpg
土曜日、朝起きて主人が「1泊で温泉に行くぞぉー」と騒ぎ出した。
前々から定額給付金でとは話してたけどそれが今日かいっっと思いつつ、
バタバタ洗濯など済ませてる間に奴は旅館に問い合わせていた。
が、満室でしたぁ~ でも温泉じゃ~ とうるさいので日帰りで行く事に。
指宿へ。
みんなでゆっくりのんびりしてきました。
200906191821000.jpg
で、帰り着いての夕飯はそうめん♪
これ先日三郎さんがデパートのくじ引きでなんと1等をゲットし臨時収入が
入ったのでそれで買ってあげたのです。
それ以来はまって食べてます。
準備も楽だし盛り上がるので良かった良かった。
200906170959000.jpg
 息子二人に短パンを。
グレーのダブルガーゼで。
後ろにはチェックのポッケにくわがた君のタグ。
200906170959002.jpg
広げたらこんな感じ。
シンプルなので合わせやすく、ジメジメの梅雨も暑い夏も涼しく過ごせそう。
特にオムツのチビ太には最適。
またガーゼや薄手のコットンで縫ってあげよう・・・

 偶然見た生地屋さんで欲しい生地が運良く買える状態。
でもでも在庫が増えるばかりで消費が追いつかない(汗
明日まだ買えたらその時は・・・とこのまま寝てみます。
おやすみなさい、また明日、あーーードキドキ・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
当日の朝突然言い出すなんて旦那さんらしいね。以前も当日言い出して熊本まで・・・とかあったよね? でもそれも楽しくていいね。
三郎くんのくじ運もすごい!!うちも数日前ショッピングセンターのくじを太郎に5回引かせたけど、すべてポケットティッシュでした。
2009/06/22 20:22 | URL | edit posted by ladybird
はい、我が家の旦那君相変わらすです。
突然すぎてねぇ~
まっ、行き当たりばったりでおもろいけどね!!
 三郎さん最近ついてるのよ。
このくじ引く前も偶然会った知り合いから2千円ゲットしてたし。
アイスも当たりだったし・・・
この勢いで宝くじ買わせなきゃ!!
2009/06/23 20:22 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/331-f68db781
trackback