息子と手作りと日々のこと・・・
肌着セットと手巻き寿司♪
200906261309000.jpg
三郎君の肌着セット。
タンクトップとトランクス。
スムース生地なのでやわらかく汗を吸ってくれそう。
自分の中で肌着はなるだけ上下お揃いがいいの。
市販品にはなかなかないので、生地もわんさかあるので縫ってみた。
50センチでタンクトップ1枚とトランクス2枚出来ました。
すっきり使いきりで気分良し・・・
トランクス1枚はもうすぐ誕生日のお友達にプレゼントしよう!!
200906261309001.jpg
生地のアップ。
水玉に見えるけどりんご柄。
前後の印にくわがた君タグ。

200906261831000.jpg
 昨日の夕飯は手巻き寿司♪
主人が体調悪かったので三郎とチビ太と3人でモリモリ食べました。
刺身は切り落としパック。
安いのでよく買います。
三郎は一人で自由に巻いて食べるし、チビ太も卵やきゅうりなど両手に持って
一人で食べるので楽ちんでした。

 今日からお天気がいまいち。
洗濯物が乾かないのがつらいわぁ~
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/333-17576175
trackback