息子と手作りと日々のこと・・・
お呼ばれと落書きと・・・
200907031132000.jpg
先週はcherryちゃん宅へお呼ばれ♪
スイス旅行に行った彼女から写真を見せてもらったりお土産をもらったり・・・
おまけにこーんなランチまで御馳走になり・・・
毎回とっても楽しくて元気になるんです、彼女と会うと!!
今回は二人でちょっとした事を始めようと計画を立ててきました。
彼女のおかげでまた1つ楽しみが増えました。
画像のパンも彼女が焼いてくれたもの。
今回は私もちょこっとお手伝い。
生地にチーズやベーコンを巻いて包んで・・・
焼きたてのパンたまりません。。。

200907041258000.jpg
 リビングの壁に落書き中!?
いえいえホワイトボードなので大丈夫。
本当は大きな黒板をドーンと壁に打ち付けたかったけど、大きな黒板は
重いため万が一倒れた時に危ないのでこうなりました。
ホワイトボードなのですが、これ紙みたいにペラペラ薄いの。
だから両面テープで貼ってます。
しばらくは二人して大人しいので助かってます!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
私も、楽しみ♪
先日は、楽しい計画を話せて、うきうき☆
自分たちのやりたい物が実現するよう
がんばろう~~~~
ところで、チビ太くんの卒乳は、いかが?
もう落ち着いたかな?

あと、兄弟おそろのTシャツに心奪われたよ>^_^<
2009/07/07 21:03 | URL | edit posted by cherry
No title
先日はありがとね!!
チビ太さん何とか落ち着いてきたよ。
昼間はもう欲しがらなくなり、夜中は目が覚めて
まだ泣くけど抱っこして寝かしてる。
どうしても・・・の時はミルク飲ましてる。
少々寝不足ですが(苦笑)

このTシャツ生地のかわいさでシンプルでも
いい感じ。もちろんRick Rackです!!
2009/07/07 23:18 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/338-f62979d3
trackback