息子と手作りと日々のこと・・・
夏休み始まり・・・
とうとう長い長い夏休みが始まりました・・・
皆様いかがおすごしでしょうか・・・
我が家は初日早々、長男三郎さんが咳コンコン。
小児科に行くと軽い気管支炎とのこと。
苦い抗生剤に苦しんでおります。
200907181344000.jpg
大好きな公園に行けないので家でお絵描きに励む三郎さん。
あんぱんまん・しょくぱんまん・メロンパンナちゃんなどなど・・・
意外と黙々描くタイプで、毎日枚数をこなしてるので、だいぶそれらしく見えるようになってきた。
いい記念になるのでアルバムに貼っておこうかな。

200907180717000.jpg
 焼きあがった食パン。
気がつけばこんなになっていた。
私が風呂掃除をしてる間にかぶりついたよう。
三郎の仕業なり。
「誰だぁ~」と問い詰めると弟のせいにする兄三郎。
ったく、バレバレなんですけどーーー

200907091531001.jpg
 少し前に縫ったバック。
お友達に頼まれた物。
200907091531000.jpg
反対側はこんな感じに。
今日大事に使ってくれてるのを発見。
嬉しかった!!


Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/341-2fbd6bde
trackback