息子と手作りと日々のこと・・・
ベランダプールとタンクトップ
三郎さんの調子もすっかい復活し昨日からは幼稚園のお預かりに
お弁当持参で出掛けるほどに・・・
良かった・良かった・良かったのですが・・・
まぁ~家に居るときはうるさいうるさい(怒)
奴がチビ太も巻き込むもんだから、リビングはおもちゃだらけ・・・
暑いしイライラするしで出してやりました、これ。
200907181041001.jpg
ベランダでプール。
全裸でさっぱり、しばらくはそこで遊んでておくれ。
意外と二人で長いこと楽しんでました。
この後はチビ太が3時間昼寝したのでその間にダダダッーと。
200907250952000.jpg
三郎のタンクトップ。
ネイビーのワッフル生地。
目の覚めるような鮮やかなブルー。
夏にピッタリ!!
バインダーはネイビーチェックで、いいポイントになりました。
汗をかくと体を痒がる三郎さん、着替えが追い付かないので
どんどん縫ってあげたいなぁ~
でもでも夏休みだからはかどらないことでしょう。
まっボチボチいきますか・・・

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
No title
さわやかなタンクトップ。三郎くんの色だね。
私も子供たちのズボンを作りまくってるよ。
うちも夏休みに入り、太郎を先頭に3人で大騒ぎ!!何をするのも3倍です。怒るのも・・・。それプラス毎日の通院でへとへとな私。早くあなたたちに会って元気充電したい!!
2009/07/26 21:38 | URL | edit posted by ladybird
No title
ladybirdちゃんへ
 
 何かさぁー、一時もじっとしてないよねぇ~
兄弟で遊んでるうちに悪ふざけに発展してさぁー
すごい事やらかして、私怒鳴るの繰り返し・・・
 疲れるよねぇ・・・
肋骨痛いでしょう。
旦那も肋骨にひびの時、くしゃみとか痛がってたし。
お大事にね!!
また連絡するね!!
2009/07/26 22:37 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/343-c6089e58
trackback