息子と手作りと日々のこと・・・
息子のズボン♪
200908060838000.jpg
 久しぶりのミシンで息子二人に短パンを。
さらりとした爽やかなスカイブルーに細いストライプ生地。
見た目も着ても涼しげでいい感じ。
ポッケにイカリのスタンプで夏っぽく!?してみました。

夏休み、あれやこれやと遊びや用事でミシンタイムが激減でしたが
やっぱミシンはいい!!
ズボン2枚とはいえ何だかすごい達成感でした。(大袈裟ですね・・・)
この調子でどんどんいきたいなぁ~

200907271018000.jpg
 リビングのテーブルにいつもスタンバイ。
お昼におやつにすぐ食べれるので朝のうちに握っておきます。
公園に行く時もこれをタッパーに詰めて持ってけば公園ランチもできるし♪
私の寝起きがいい時はこれに卵焼きやらソーセージがプラスなの。
でもこの夏休み中で2回くらいしかない・・・ハハハ

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/346-a6e382fc
trackback