息子と手作りと日々のこと・・・
夏休みやら短パンやらスモックやら・・・
気がつくと8月も中旬、始まる前は長い長いとうんざりだった夏休み・・・
でも今となるとなかなか悪くないかなぁ~
三郎さんとチビ太とのんびりと気ままに過ごすのが意外に楽しい。
毎朝主人を車で会社まで送り、家事を済ませたら三郎と相談タイム。
公園? 図書館? ばばちゃんち? 幼稚園のお預かり? などなど・・・
その日の気分にまかせて過ごしています。
後半は久しぶりに友達との再会や、家族でプチ旅行の予定があるので
あっという間なんだろうなぁ~
夏の暑さに負けぬよう休養も取りながら楽しく元気にいきたいものです。
200908111356000.jpg
三郎の短パン。
またまた縫いました。
短パンはすぐ仕上がるので縫うの好き♪
200907290914000.jpg
こちらは女の子用のスモックブラウス。
さらりとした生地。
前後の目印を兼ねて前身頃の首元にレースを。
花柄ってかわいいからこれまた縫うの好き♪
200908111355000.jpg
これ実家からもらった。
主人が毎日マイボトルで麦茶など持っていってるんだぁ~って話したらくれたの。
クエン酸飲料???らしい。薄めて飲むんだけど酸味のある爽やかな味。
疲れに効くらしいです。
ボトルに「自衛隊バージョン」とあるのが何だか効きそうな気も・・・

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/347-992aeeba
trackback