息子と手作りと日々のこと・・・
姉宅へ
主人は休日出勤。
天気もいいし、いつもの用に公園に行くかな・・・
と思ってたところへ姉からメール。
遊びにおいでぇ~
ラッキー 
手早く洗濯を済ませて出発!!
バギーに三郎乗せて歩いて出掛けました。
20分ほどの距離。いい散歩になります。
着いたら姪っ子たちが三郎の守りはしてくれるは
お昼もご馳走になるは天国でした。
帰りは三郎バギーに揺られぐっすり。
家に着いてからもまだ寝ておりました。
今日もいい1日でした。

Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
いやー楽しそうですね~

子育ては大変ですが、そういう環境にあるっていうのが
いいですよね。

私も頑張って子育てしたいと思います。
2006/03/11 23:06 | URL | edit posted by akiさくらんぼ
akiさくらんぼさん、おはようございます。
私はお互いの両親も兄弟も近くに住んでるので
とても心強いです。
主人が多忙なので気に掛けてくれる人たちがいるのは
助かりますね。
これからも頑張ったり助けてもらいなが気負わず三郎さんと成長していきたいなぁー。
2006/03/12 08:07 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/35-8b51f799
trackback