息子と手作りと日々のこと・・・
2学期始まり&秋物ズボン♪
新学期が始まり久しぶりに静かな毎日が戻ってきました。
毎日三郎とチビ太とワイワイ過ごしていたので寂しいような気も。
早速今日は幼稚園の保育参観。
みんなこんがり肌で大きくなっていてビックリ。
我が子三郎君も真面目に折り紙やらお絵描きやら取り組んでおりました。
家では暴れたり、甘えたり、片付けしないなど問題多しの彼ですが
園ではそれなりに頑張ってるようでホッとしました。

 こういう場に連れて行くと人見知りして泣くか抱っこかのチビ太も保育室内を
ウロウロして、しれーっと椅子に座って参加したりしてこれまたホッとしました。

 長くて行事の多い2学期も健康第一で親子で楽しめたらいいなっ!!
そうそう私の周りでもインフルエンザがちらほら・・・
皆様どうぞご自愛下さいませ。

200909041422000.jpg
 秋物のズボン。
丈を短パンから七分丈に伸ばして。
ハイカットのスニーカーやブーツに合わせたい。
かわいい柄のハイソックスはいて、ちらっと見えるのもかわいいかな!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/354-af0dea0f
trackback