息子と手作りと日々のこと・・・
おでかけ&巾着
200909051348000.jpg
久しぶりの水族館。
三郎が5代目ユウユウ(ジンベイザメ)に会いたかったんだって!!
チビ太も初だし歩いて回れるしで行くことに・・・

三郎とチビ太二人水槽に張り付いて離れない(汗
イルカのショーにも何とか間に合って楽しんできました。
寝るときに耳元で
「ママ、また水族館行こうね」と三郎。
絶対そう言うと思って年間パスポート購入済み。
雨の日や灰の日にまた行こうね!!

で、水族館から姶良の「船津温泉」にGO---
みんなでのんびり湯につかり癒されてきました。
あー今日もいい1日でした、ありがとう。

200909041527000.jpg
 三郎さんのコップ入れ。
2学期用。
小さなはぎれをつなげて。
どれも三郎に似合うだろうと思って買って、彼のズボンやシャツを縫った愛着のある生地たち。
なので捨てられないのさ。
小さくなってもこうやってまた彼用の物に生まれ変わってもう一仕事してもらおう。
私がミシン好きなのってこういう事なのかもしれない・・・
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[handmade
comment
水族館!
水族館かぁ・・・  いいねぇ☆

三郎くん、チビ太くん、今度遊びに行くから、そのとき一緒に行こうね!
2009/09/05 22:55 | URL | edit posted by shiho
shihoさんへ

 先日はありがとう。
おかげでチビ二人すっかり元気になりました。
いつでも遊びに来てね♪
2009/09/07 06:41 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/355-a10a6954
trackback