息子と手作りと日々のこと・・・
週末いろいろ・・・
200909131149000.jpg
週末は主人が仕事。
家でゆっくりしたかったけど子供たちはそうはいかない。
日曜だろうが母がのんびりしたいとか 「そんなの関係ねぇ~」
で、おにぎり握ってお茶持って近所の公園へ。
ついこの間までは遊具には登らなかったチビ太クン。
三郎兄さんが一緒だとへっちゃらみたいで一番高い&長い滑り台もクリア!!
滑り台の魅力に気付いたチビ太はその後何回も何回も登っては滑りを
繰り返しておりました。
一方、三郎兄さんは鉄棒にぶら下がり子猿のようでした。

200909131758000.jpg
夕方帰った主人と三郎が作った餃子。
三郎の一番の好物。
具だけ準備しておけば包む→焼くは二人でしてくれるのです。
チビ太もモリモリ食べるので焼きが追い付かない・・・
みんなでワイワイおいしかった!!

200909141019000.jpg
 我が家の新しい仲間、青めだか。
じぃちゃん宅で飼っていて我が家にも・・・
朝起きて挨拶して餌あげて。
三郎の朝のお仕事、長く続けられるように頑張って!!
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
ソーイング教室の成功おめでとう!!
楽しくできてよかったね~。
私も負けてられないわっ・・・。

子供の成長には本当驚かされる。
うちの三男坊も滑り台の階段をどんどん登ってい・・・。
滑り台自体はまだ一人で行く勇気無しだけどね。
2009/09/15 10:23 | URL | edit posted by ladybird
ladybirdちゃんへ

 おっ!! 元気かい!?
ソーイング教室楽しかったよ。
かなり緊張して、喉が異常に乾いたけど(汗)

チビ太が最近は公園好きで朝と夕の2回コース。
付き合う方はぐったりだよ。
2009/09/16 06:23 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/361-21fc72fa
trackback