息子と手作りと日々のこと・・・
第2回ソーイング教室&敬老会
200909171210001.jpg
 先日、第2回目のソーイング教室でした。
今回もはじめましての方や友達やら3人で賑やかに。
相棒のcherryちゃんと前回の反省点を生かしつつ一緒に生地選びやら
ミシンやら・・・
完成したズボンを早速お連れの僕ちゃんが着るぅ~ 
作ったママさん感動ウルウル~
そうこれこれ!! この気持ちを味わってほしかったのぉーーー
私がミシンにハマったのもそこからだからっ!!
200909171301001.jpg
 cherryちゃんが焼いてくれた絶品パンを食べながら時間までおしゃべり♪
来月の運動会が終わって落ち着いた頃、また開催予定。
10月のテーマも決まり今から少しずつ準備していきます。

200909160848000.jpg
 先日、三郎の幼稚園で敬老会がありました。
私の両親が出席してくれました。
日頃の祖父母の前では甘えたりわがままな三郎が食え明日の友達に交じって
体操したり遊んだり、先生のお話を聞いてる姿に安心したようでした。
とってもほのぼのとしたいい時間だったなぁ~。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/362-1be1e21f
trackback