息子と手作りと日々のこと・・・
シルバーウィーク最終日も・・・
200909231257000.jpg
シルバーウィーク最終日の締めもやはりみんなで公園へ。
定番コースの健康の森公園への予定でしたが急遽変更。
こんなピノキオ君が迎えてくれる八重山公園へ。
ここはアスレチックやらキャンプ場もあり行ってみたかったのさ。
ついて即お弁当。
おにぎり・から揚げ・ウィンナー・卵焼き・梨と冷蔵庫にある材料で
ざっと作ったお弁当だったけど三郎が「めっちゃうまい!!」を連発。
嬉しいこと言ってくれるなぁー。
たっぷり食べて力がついたとアスレチックに挑戦。
三郎にはちょっと難しいコースでしたがパパに助けてもらいながら
何個か登れたり渡れたりしたみたいで自信に満ちた表情になってました。
その間チビ太はちびっこ広場みたいな所でお気に入りの滑り台を見付け
繰り返し滑るぅ~
200909231401000.jpg
最後は隣の広場に移動してみんなで野球。
200909231839000.jpg
夕飯はピザ。
三郎がほとんど準備してくれたので助かりました。
 
家族でのんびりした連休、楽しかったです。
さぁ、次は運動会。
お弁当のメニュー考えたり、ゼッケン縫ったり、新しい体操服準備しなきゃだわ!!
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/364-a7c4f9f3
trackback