息子と手作りと日々のこと・・・
大きな船を見た!!
200910031720000.jpg
土曜日の夕方買い物帰りに主人がふと船を見に行こうと言い出した。
ちょうど桜島がドッカーンした日。
そんな都合よく船なんてさぁーと思ったら都合よく停泊してるじゃないの。
イタリアの船らしくちょうど出港前。
金持ちそうな中国人っぽい人々がわんさか買い物した紙袋持って乗り込んでました。
出港セレモニーで和太鼓演奏がありそれに合わせて出港。
三郎も大きく手を振り喜んでおりました。

最近はミシンがパッタリ。
生地の整理をして棚に種類ごとに並べて収納したんだけど
もうそこから動かしたくなくて・・・
パターンも書類ケースに分類したらそこから出したくなくて・・・
きれいなままそーっとしてます。(汗
でも少し先のことだけど楽しみな事が出来たのでそれに向けて
そろそろミシン始めないと!!

 台風2つ接近中。
11日は三郎の運動会。
お天気大丈夫かな・・・

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/366-70cbec04
trackback