息子と手作りと日々のこと・・・
公園とトランクスとコサージュと・・・
200910061110000.jpg
午前中の予定が急遽キャンセルになりポッカリ出来た時間。
チビ太と近所の公園へ。
台風接近で怪しい天気だし、桜島の灰も風で舞ってるしで貸し切りぃ~
象さん滑り台と奥の遊具の滑り台を往復して何回も滑るの繰り返し。
たまに鳩を追っかけテクテク・・・ 風に飛ばされる落ち葉を待て待てぇー 
としつつも また滑るぅ~
かわいいなぁー 三郎もこんなだったよなぁー 
お昼になったので帰ろうとベビーカーに乗せると断固拒否。
泣き叫ぶのを無理やりベルトして帰りました。
そんだけ楽しかったんだね。
明日はサークルに行く予定。
台風大丈夫かなぁ~
200909291522000.jpg
 お久しぶりのミシンで三郎のトランクス。
毎日運動会の練習で汗かいて着替えてくるので足りない。
彼が喜ぶポケモンで。
キャラ物ですが彼がこれでやる気UP↑↑で機嫌よくいられるならOKとしよう、
下着くらいは・・・(苦笑)
200909220908000.jpg
 二人を寝かしつけてから主人が帰るのを待つ間にチクチクと。
はぎれでコサージュ。
いろんな本の作り方をとりあえずしてみてるところ・・・
まだ試行錯誤中。
もう少しボリュームが欲しい&花びらの芯を迷い中。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/367-0168f8f6
trackback