息子と手作りと日々のこと・・・
楽しかったね、運動会♪
 先日の11日は三郎君の運動会でした。
2学期に入ってから練習の話を彼から聞いたり、近所の公園で練習している
姿を買い物がてら見ていたのでとっても楽しみでした。

メインのかけっこは3番、親子リレーは1番♪
怪我なく親子でハッスル!! 楽しかったです。
お弁当タイムに
「かけっこでキョロキョロして走ったら3番だったから、
リレーではまっすぐ前見て走ったら1番でバトン出来たぁー」と三郎。
おおおおーーー 彼なりに分析していたのねぇ~ おもろいなぁ。
200910110707000.jpg
奴のリクエストばかりを詰め込んだお弁当。
お稲荷・海老フライ・から揚げ・ソーセージ・枝豆・・・
色合いが茶系と渋いのが気になりますが、みんなで食べるとおいしかった!!
今年は初めて両家の祖父母が応援に来てくれて三郎は嬉しかったよう。
 彼は閉会式でクラスの代表でご褒美をもらう大役を・・・
その姿にじいちゃん&ばぁちゃん大喜び!!
帰ってからは何度もビデオ観賞・・・
私と主人は疲れてゴロゴロ~
翌日筋肉痛・・・ ともあれ楽しい運動会、三郎の成長に感謝。

 
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
さぶちゃん、大活躍だったね♪♪♪
我が子のがんばる姿は、
一生カメラに残しておきたい宝物だね!!!

それにしても、親子リレー一番
あっぱれ~~~
さぶちゃんの運動神経のよさは
パパ似っっっ(笑)

ほんと、お疲れ様~
2009/10/15 05:52 | URL | edit posted by cherry
cherryちゃんへ♪

 お互い楽しい&思い出に残る運動会だったね。
我が子とその姿に喜ぶ両親の姿を見てるだけど
幸せだったわぁ~
 今日もお預かりから帰りご飯を待つ間にビデオを
三郎繰り返し観てたよー
奴ってナルシスト君なのかもぉ!!
2009/10/15 20:45 | URL | edit posted by Hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/369-98989c5c
trackback