息子と手作りと日々のこと・・・
 昨日今日と三郎を寝かしつてそのまま朝を迎えるパターン。
自分の時間が取れず次の日はストレスが溜まります。
今日は夜中に起き出し夕飯の食器を洗いリビングを簡単に片付け
パソコンに向かってます。
ミシンもしたいけどなかなか進まずです。
裁断済みのパーツがカゴいっぱいにあるので明日から1つずつでも
出来たらいいなぁ。

 そうそう昨日は三郎の兜を出しました。
適当な棚がなくリビングのローテーブルに置いてます。
三郎「ウワー、ダー。」とテーブルの周りをウロウロ。
今のところ軽く触るくらいですが今後壊されそう。
兜や雛人形は子どもがどんどん触った方がいいと聞くけれど
三郎の場合、触るだけじゃ絶対済まない。
まっ、どうなるかしばらく様子を見ますかね。
Posted by Hiroty
comment:2   trackback:0
[day
comment
ひゃ~(笑
もうカブト出しちゃったのね
ウチは最初の年に飾ったっきり
破壊されるのが怖くて押入れにしまったままです
こいのぼりは毎年出してるんですけどね~

子供が触るのもだけど
ダンナが刀を抜いて辻斬りに変身するのも
困ったもんです(爆
2006/03/14 10:23 | URL | edit posted by うさぎ屋@beans
うさぎさーん、コメントありがとうございます。
そうなんですぅ~ もう兜です。
みんな「もう???」って言われてます。ハハハー
すでに手垢でベタベタです・・・
しかも何か傾いてるような・・・

 こいのぼりは安物なので壊れてもOKと思うのですが
なぜか兜ばかり触りたがるのです。

2006/03/14 20:19 | URL | edit posted by hiroty
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/37-65fe4af3
trackback