息子と手作りと日々のこと・・・
昨日の事いろいろ・・・
200910160616000.jpg
昨日は三郎さんの幼稚園は園外保育でした。
今月は城山登山。
電車で朝日通りまで行き、そこから徒歩で城山へ。
リクエストメニューのお弁当。
何だか先日の運動会のとさほど変わらない・・・
さつま揚げが好きだからと朝から揚げたけど芋を入れ忘れ彼には不評でした。(汗
お土産にどんぐり5つ拾ったんだけど、遊んで走ってたら全部落としたらしく
ゴメンと謝る三郎さん。
いえいえ、その気持ちがうれしいよぉー

200910161058000.jpg200910161059000.jpg
週3回三郎の幼稚園で未就園児を対象にしたサークルがあります。
チビ太も用事がない時は参加しております。
保育室も園庭も三輪車やおもちゃも自由に使ってOKなんですが・・・
彼はこの階段を登り、非常用の滑り台を滑るを繰り返し。
もっと友達と交われよぉーと親としては思うのですが
本人が楽しそうなので好きにさせております。

さぁ今日は旦那も休み。何をしましょうか・・・
うん、部屋の模様変えと衣替えの残りだな。
これ本日の目標!!

Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/372-8601d72d
trackback