息子と手作りと日々のこと・・・
週末は・・・
 17日土曜日は薩摩川内に行ってきました。
何しにって・・・・・ 全日本女子バレーの公開練習を見に。
(今、ここで合宿してるのですぅー)
プリンセスめぐや木村沙織など生で見たいじゃないですかぁ~
勢いよく出かけましたが人だかりで全く見えず。
人と人の間からチラッと監督だけ見えました。
もう少し粘れば何とかなったんでしょうが、チビ二人連れではもう限界でした。

で、せっかく来たんだからと隣接されてる公園でひと遊び♪
200910171542000.jpg200910171552000.jpg
やっぱり我が家では公園が定番コースなのかも。
女子バレーは来月から試合があるそうなのでテレビでじっくり応援しまぁーす。

200910180804000.jpg
 日曜の朝に「チーズ蒸しパン」を。
ホットケーキミックスで簡単に。
三郎よりもチビ太よりも主人に好評。
甘すぎすしっとりしておいしかったです。
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[day
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/374-8d8502a7
trackback