息子と手作りと日々のこと・・・
おくるみ・・・
 ありがたいことに何かしら用事があったり、お呼ばれやお客様が
いらしたりと慌ただしい毎日。
気がつけば十月も終わり近し。
バタバタとした毎日ですが、かえってその方が家のことも時間内に
済ませなきゃと自分を追い込むので捗るような気がします。

ミシンの方もドンドンとまではいきませんが合間にボチボチペースで。
200910221449000.jpg
これは頼まれも物の「おくるみ」
男の子ベビーの出産祝いにということで…
私は男児二人の母、男系生地には強いのさっ!!
もう私の趣味で縫わせてもらいました。ガーゼ生地を中心に肌に優しい生地を
つないでみました。
周りはリネンドットでくるんで・・・
サイズは90×90。
同じサイズで我が子二人にも縫って今でも毎日握りしめて寝ているので
同じように生まれたての赤ちゃんにも長く使って欲しいな・・・

来月は素敵なイベントに参加させていただく事になりました。
友達からのお誘いの自宅ショップです。
冬を暖かく過ごせるような子供服を中心にと考えています。
詳細はまたこちらで随時紹介していきます。
あー 楽しみ♪楽しみ♪
Posted by Hiroty
comment:0   trackback:0
[handmade
comment
comment posting














 

trackback URL
http://feelatease.blog27.fc2.com/tb.php/375-bec60f3f
trackback